WEKO3
アイテム
現代中国における教員の資質向上策 : 教育改革の進行と格差の拡大のなかで
https://kpu.repo.nii.ac.jp/records/6294
https://kpu.repo.nii.ac.jp/records/62942bd68079-db0d-4651-80c4-a9434c260513
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
||
![]() |
||
![]() |
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-03-18 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 現代中国における教員の資質向上策 : 教育改革の進行と格差の拡大のなかで | |||||
言語 | ja | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Policy of Teacher Professional Development in Contemporary China : Focusing on the Implementation Process of Educational Reform and Education Ineguality | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
著者 |
孫, 群姍
× 孫, 群姍 |
|||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 中国教員 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教育格差 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教員研修 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 農村教員 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教育の資質向上 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 民弁学校 | |||||
取得学位 | ||||||
言語 | ja | |||||
学位名 | 博士(福祉社会学) | |||||
学位授与大学 | ||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||
学位授与機関識別子 | 24302 | |||||
言語 | ja | |||||
学位授与機関名 | 京都府立大学 | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2018-09-25 | |||||
報告番号 | ||||||
学位授与番号 | 甲第15号 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 372.22 |