WEKO3
アイテム
現代中国における教員の資質向上策 : 教育改革の進行と格差の拡大のなかで
https://kpu.repo.nii.ac.jp/records/6294
https://kpu.repo.nii.ac.jp/records/62942bd68079-db0d-4651-80c4-a9434c260513
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
||
![]() |
||
![]() |
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-03-18 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 現代中国における教員の資質向上策 : 教育改革の進行と格差の拡大のなかで | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||||
その他のタイトル | The Policy of Teacher Professional Development in Contemporary China : Focusing on the Implementation Process of Educational Reform and Education Ineguality | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||
著者 |
孫, 群姍
× 孫, 群姍
|
|||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 中国教員 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 教育格差 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 教員研修 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 農村教員 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 教育の資質向上 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 民弁学校 | |||||||||||
取得学位 | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
学位名 | 博士(福祉社会学) | |||||||||||
学位授与大学 | ||||||||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||||||||
学位授与機関識別子 | 24302 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
学位授与機関名 | 京都府立大学 | |||||||||||
学位授与年月日 | ||||||||||||
学位授与年月日 | 2018-09-25 | |||||||||||
報告番号 | ||||||||||||
学位授与番号 | 甲第15号 | |||||||||||
日本十進分類法 | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||||
主題 | 372.22 |